ごきげんよう ブライアン家

黒ラブ・ブライアンと家族たちの日々♡笑ったり♡泣いたり♡色々♡沢山

カテゴリ:独り言

今日、車の定期点検へ行ってきました。

待ち時間で。 塩田妙玄さんの 「ペットが あなたを 選んだ理由」 を読んでいた時に

貴方の大事な人(ペット)の、最後を見送るとき、

「〇〇〇〇〇 ありがとう」と、感謝の気持ちを伝えるとしたら なんと言いますか?

と言う文章があった。

考えていたら、涙がすぅーっと流れてきて困った。

いろんな、言葉があるな~ってね

そして、独りで車の点検に来てる事に淋しさも感じた日でした。

早く帰って、ノアの顔見たい~~~と、終わり次第 速攻での帰宅です。

あ~ やっぱり 君の顔を見ると安心するよ




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

昔からそうなのだろう?と思ってる事、

低気圧の日は、何故か気分がすぐれない

学生の時、早退とか欠席した日は、決まって雨だった。

そして、夕べ、女家族である我が家、

かなり、どんより~とした空気でした。

男手が無いと、時には不便であり不安でもあります。

遅い時刻でも帰宅してくれる方が、良いのにきまってます。

ダンから「大丈夫?」メール来ました。

「大丈夫!」返信しました。

日帰りの出来る距離なら、ノア連れて行くのにな~と

夕べから降り続いた雨・・・

朝になっても降っている・・・

洗濯物どうしょうかと・・・

思っていたら


晴れ


の方も何とか形になったでしょうか?

娘たちがいるので、バトルの毎日でメンタル的にへたばってます。

あと何年・何か月と頭の中をグルグル回ってます。

何故?高校を卒業したら、独立してもらうつもりです。

いや、家を出て行ってほしい・・・

余りの甘え、やってもらって当たり前、やらないと文句が飛び交う

姉妹喧嘩のすごさ・・・これが一番 メンタルをダウンさせる

そして、気が付けば5月も中旬になっている

毎日、その日その日と過ごし、就寝する時が一番の幸せ

でも、朝は瞬くのうちに来てしまう。

私の起きた気配で、noaはリビングから吠える・・・

noa朝ぐらい静かにと焦る・・・

雨上がりの今朝、今は大体5時過ぎに散歩に出る

雨をたっぷりと含んだ桜並木は、一寸の風で水滴をパラパラを降らせる。


このページのトップヘ