ごきげんよう ブライアン家

黒ラブ・ブライアンと家族たちの日々♡笑ったり♡泣いたり♡色々♡沢山

カテゴリ:日記

ボールだったのが、凄いことになってます

PC031630

ブンブン振り回して・・・
PC031634

やっと休憩  こんなになりました
PC031635

ブライアンのネームプレートを新しくしました。
P9201536
チェーンは、近くのホームセンターで購入です


昨年の秋に、八ヶ岳にある「犬の牧場」へ行ってきました。

お出迎えしてくれました。
P9141498

P9141494

P9141481

スキンシップのものすごさです
P9141491

天気は最高でした
P9141500



今年の夏の猛暑日には、運動禁止令が出る程でした。

そんな日は、水遊び。水遊び。

警戒していたタライです

今回、3度目のタライとの対面だよ






水遊び、潜りたい気持ちわかるな~

我が家のノアは、娘の名と一字違いです。

そのため、ノアに対して「娘の名」って呼んだりすること再三です。

娘に対しても、ノアなんて言ってしまうミスをしていました。

先日、今までのミスの事で言われました。

再三のミス、娘の我慢が爆発しちゃったんですね。





「ノアの名前変えて!!」

「ノアは、ブライアンに変える」





PC290673_convert_20131230204643.jpg

ブライアン だってワン

よろしくね

このページのトップヘ