ごきげんよう ブライアン家

黒ラブ・ブライアンと家族たちの日々♡笑ったり♡泣いたり♡色々♡沢山

カテゴリ:家族

毎日ではないけどダンとの連絡は、マメにしてます。
最近の話題は、ノアがダントツだけど、
受験を控えている娘の事で、ちょっと意見がすれ違っている時があります。
今日は、そんなことで一寸ぶつかりあいました。

しばらくしてがあり、
詫びの言葉と、今夜のメニューの知らせでした。
今夜のメニュー・・・一寸涙がでました。

基本ダンは、自炊しているのだけど、今夜のメニューは寂しいねって
もらい泣きです。

世間ではお盆連休なのでしょう~

我が家は、カレンダー通りの連休です

しかし

今回の連休は、出張があり金曜の夜中には帰宅出来ると連絡受けてましたニコニコ

勿論 夫から


しかし しかし
 しかし

トラブルだって   出張も無くなり  700系で帰宅

そして 昨日のお昼過ぎに赴任先へ行きましたラブ

ちなみに予約してあった700系

キャンセルして 昨日は満席との事で グリーン車での帰宅でした。

運よく貯まったポイントが使用できました(west JR は早割値引き予約出来るんです)
他の人は飛行機 利用だそうです


唯一 noa をプールで泳がせる事が出来ましたニコ

泳ぎました~ noaロキ


泳いだ後のnoa

$黒ラブNOAとsoraの徒然日記-泳ぎ上がりのnoa


そして 引き締まったnoa

$黒ラブNOAとsoraの徒然日記

今日、PCの事やら夫へ報告しました。

しばらく経って、夫から折り返しお知らせのTelが来ました。

数年ぶりの、会社からの呼び出しだそうです。

単身赴任しているので、休日は遠出することもあります(まぁ、自由な時間を楽しんでるって事)その外出先に、呼び出しが有ったそうです。
当然、会社からは携帯を持たされてます。

部署を変わって数年間、会社用の携帯も持たなくなりやれやれとおもってました。
去年から部署が変わり再度、携帯を持たされてました。

そんな、休日の出来事です。
もう、徹夜も無くなったと思っていたけど、赴任先ではあるみたいで、昔の関係の部署だから仕方ないのかも。

食事、体調が心配です。

残された、私は毎日何とか、ストレス溜めながらも過ごしてます。

夫は、国内(中国地方)に赴任している

毎日、メールか電話でのお互いのその日の出来事の報告だけなんだけど、連絡しあっている

最近は、仕事が忙しく、今日は遅くなるから連絡できないと、メールが来ることが多くなってきた。

忙しくて、今まで母子家庭状態だったから今更なんだけど。

一緒に暮らしての、母子家庭と別に住んでの母子家庭は、大分違いがある。

本当に、シングルマザーになった気分だ。

家の事は、何でも自分一人でやり、たとえば・・車の車検とか、天井にある電球を代えたりとか、今回のPCの修理(新しい購入)の手配や契約も自分一人の判断で(連絡してはいるけど)

noaの散歩の最中にフューと北風が体を通り抜けていく感じがする。

なんとなく、車の流れを目にしては、ため息をしている自分がいる。

車で、行こうと思って東名高速で富士宮まで行った事もあった、途中で何と無謀な事をしているんだろうって、自分自身あきれて引き返した・・先週の事・・

760kmは、やはり遠すぎる。


明日、夫が帰宅します。

最近、急に寒くなり夜は薄手の羽毛布団を出しました。

真冬は、もっと厚手の羽毛布団ですが・・

私は、温かく寝られてます^^

しかし、夫の羽毛布団一式を赴任先にある為、夫の布団が無いのです・・

仕方なく、客布団を出しました。

そして、ネットで掛け布団を急きょ(予定では明日着きます・ギリギリセーフ)を購入しました。

家が2か所有ると、何かと物入りです。

光熱費から色々。。

そして・・・内緒で、洗濯機を新しく購入しました。

多分、夫の居ない日に届く予定です。

何故、内緒かと言うと・・昨年 メーカーT社の洗濯機に変えたばかりなのです・・

が・・調子が悪いので調べに来てもらったのですが、何も異常が見つからなくて。。

でも、でも調子が悪い時が多々あるので、業を煮やして内緒で H社の洗濯機に変更です。

気が付かれなければ良いのですが・・お願い


$黒ラブNOAとsoraの徒然日記

このページのトップヘ