ごきげんよう ブライアン家

黒ラブ・ブライアンと家族たちの日々♡笑ったり♡泣いたり♡色々♡沢山

カテゴリ:家族

ただいまGW真っ只中なのです。
先月上旬には、この連休を利用して私が、夫の赴任先へ行く計画を立ててました。
引っ越しの手伝いに行っただけなので、観光もしたいなと思ったのでした。
娘も高2なので、留守番は心配ないと思います。
でも、ブライアンは、どうするのか?
いつもお世話になっている、トリミングのホテルに宿泊させる??
食事と散歩以外は、ゲージの中の生活・・・
耐えられるか?
無理だろうな
ゲージの生活なんて、ストレスで爆発しちゃうんじゃないかと・・・


で、赴任先へ行く事でなく、有給利用で29日、夫に帰宅してもらいました。
狂わんばかりの、ブライアンの歓迎を受けた夫です。
即、ストーカーに変身、私を横目に夫の後ろ姿を追廻し、とても濃い歓迎をしていました。

もったいない位の天気だったので、
ブライアンと、出かける方になりました。
海に行こうか?
砂が熱いんじゃないの?
で、先日の川へ行ってきました。
勝手知ったとばかり水の中へジャンプ

P4251898

お昼頃の時間でしたが、運よく貸し切り状態です。
とても、とても綺麗な川ではないのが残念で、少しどぶの匂いが・・・
やはり、きれいな川で泳がせたいなと思うのです。
夏になる前に、泳ぎに行こうね

最近の、ノア家の出来事

上の姉ちゃんが、巣立って行きました。

以前から要望があったのですが、いよいよこの時期に独り立ちして行きました。

引っ越しは、1BOX車で2回往復で運べる距離・・・まぁ~隣市なんですけどね

私は、持たせるもの一式を購入しました。

布団一式から、家電製品とかね

後で、ダンに「甘すぎる」って

部屋探しから、下見、契約等々、姉ちゃんと一緒に、してきました。

頼まれての事なのに、度々文句を発する、姉ちゃんの言葉で、私は疲れを倍増してましたよ。

でも、でも、やれやれです

今は、ノアと二人暮らししてます。

P7171255.jpg

小さい姉ちゃんは、田舎暮らしだよ

受験シーズンになり、

我が家の次女も、今日受験日です。

受験に勝と、かつ丼とか、食する人もいるでしょうね

で、

我が家も、昨日の夕飯は、とんかつを揚げました。

生パン粉が残りそうなので、コロッケも揚げました。

サクサクな触感です。

DCIM0016+(1)_convert_20140117110639.jpg


本日のお弁当も、かつです。

野菜に、キャベツの千切り、キュウリ、ニンジンのドレッシング漬け、トマト、サラダ菜

とんかつ、コロッケ、卵焼き(つゆの素、牛乳)
ゆかりご飯


DCIM0022+(1)_convert_20140117111034.jpg


ノアは、トンカツの匂いに、落ち着かない様子でした

こんばんは


今日までの連休は、ダンが帰宅。

当然 大喜びのノア

家族がそろったので、鍋に

娘たちが好きな、キムチ鍋

先日、三島焼の10号鍋を購入

結構大きいかな? でも具材を入れたら、丁度よい大きさ

PC220579_convert_20131223221512.jpg

ノア~~
PC220589_convert_20131223221623.jpg

僕のは無いの  とうちゃん~~

PC220595_convert_20131223221538.jpg


ケーキは、リサイクルした

PC230613_convert_20131223221939.jpg


まだ、クリスマスじゃないけど・・・

ノア家は、終わりです

そして、ダンは行ってしまいました。

着いたメール来ました。

連休前に1日休日とって今日、帰宅のダンです。

先月からいろいろあって、語りつくせないと言うのは、半分ウソです。

でも。

半分は、本当。

この1月。 ニキビ出来ました

なんでだろう?って  検索して分かったことは、睡眠不足とストレスだと思うに至りました。

そうだよね、この1月ソファーでの就寝&姉ちゃんたちとのバトル

ノアは、全~~部知ってる(見てる)

で、ダンの帰宅の玄関のドアの音に、即反応

以降省略って事で   帰宅のお知らせでした

blog_import_521b4e1bb7567.gif

このページのトップヘ