ごきげんよう ブライアン家

黒ラブ・ブライアンと家族たちの日々♡笑ったり♡泣いたり♡色々♡沢山

カテゴリ:noa

心地よい気温で散歩帰りに 公園の近くのランへ

このランは、自治会ので運営は会員で行ってます。




ボールを 熱いまなざしで まだかな~

vC25Lj2yrtpaNYt1398422093.jpg





休憩で~す もう動けません・・・

dANc3HWvvVJM_cB1398421455.jpg

水と一緒に、ボール2個 しっかりと守ってる ノア

サンルームでまどろんでzzz

P4100930_convert_20140410191029.jpg

庭を探索のノア

芝ほりが大好き  あぁ~

PC030376_convert_20131204144550.jpg

この週末は、何十年ぶりの大雪でノア地方は、交通機関がストップ状態でした。

雪かきが、大きな仕事(雪国は、毎日で大変ですね)

除雪車は、来ないから公道も大変なことになってました。

横転した車もありました。

明日の平日は、大変なことが起きないといいけど。



ノアは、雪には少しの反応、決して興奮しない・・・

それどころか、足を震わせて早く家に入ろうよ~って感じでした。

いつも行く散歩の遊歩道は、見事なまでの雪、除雪なしの足跡だけでした。


すごいな~

P2090854_convert_20140209213516.jpg


散歩行くの~??
P2090872_convert_20140209213739.jpg


この道を、1時間歩く自信ないです
P2090866_convert_20140209213818.jpg



分かるかな?
 僕の足跡だよ   P2090869_convert_20140209213657.jpg

何かと、気ぜわしくて ノアを、ほおってました。

最近の、朝の散歩、もっぱら田畑コースです。

冷たそうだね
P1130806_convert_20140117113412.jpg



P1130804_convert_20140117113354.jpg




昼寝 昼寝 寝る 寝る

P1150815_convert_20140117113521.jpg

P1080781_convert_20140117113214.jpg

えっ! なに??
P1080784_convert_20140117113107.jpg



散歩行くの?
P1150816_convert_20140117113542.jpg






そして

ハーブティー&カプチーノ で 休憩です。

P1170823_convert_20140117113639.jpg

いつもの近所のランへ、

朽ちたサッカーボウルが、最近のお気に入り

ガブリと、歯が貫通したボウル

くわえながら、ウロウロ、

P1060751_convert_20140107215836.jpg


休憩の時も


P1060745_convert_20140107215819.jpg

放しません

P1060744_convert_20140107215752.jpg


ノア~~ ボール遊びだよ~

で、気分でボール拾いをします。

P1060743_convert_20140107215727.jpg

へとへとになるまで、遊んだ後は、

いつものように

このページのトップヘ