こんにちは

ノアは、10日ぶりにトリミングへ行ってきました。

皮膚の状態も、だんだん落ち着いてきています。

あの皮膚の塊も全くなくなってます

でも、怖い思いをすると、ブッルってするのか、

一瞬で粉状態のノアになります。

今度は、今年最後で大晦日にトリミングです。

なんと、贅沢な事かと、思われるでしょう

これは、医師の指示なのです。

ノルバサンシャンプーに、医院が出してくれた保湿剤で仕上げてもらうように、

お願いしてます。

右の後ろ足の一部分が、噛み搔いたらしく毛が剥がれ落ちてます。

ベビーオイル塗っても、なめておしまい。

なので、馬油を塗ってます。

舐めても大丈夫と記載されます。

塗っても塗っても、舐めますね

治るのかな?