瞬く間に11月も中旬になりそうで
上旬の連休にはダンが帰宅して、ノアはダンのストーカーでおお忙しい日々。

この週末もダンが帰宅で、ストーカーするでしょう。

soraは、新しいカメラ購入しましたよ
今の所、かなり良いです、連写しても直ぐシャッターが切れるし
以前のカメラも良かったけど、連写すると記憶に時間がかかり、次のシャッターを切るのに間が空いてしまい、
シャッターチャンスを逃す事もありました。

今朝は、新しいカメラとノアとの散歩です。
撮影サイズをはがき大にセットしたので、圧縮せずアップ出来ました。

PB080038.jpg
予想以上に綺麗に撮れてますね~

PB080042.jpg
誰もいないのを確認してのダッシュ

PB080044.jpg
おやつ まだ~

PB080047.jpg
タンポポ 

PB080048.jpg
懐かしい 文字です

PB080054.jpg
帰宅後のノア

PB080055.jpg
睡魔が来て






                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村