今日、車の定期点検へ行ってきました。

待ち時間で。 塩田妙玄さんの 「ペットが あなたを 選んだ理由」 を読んでいた時に

貴方の大事な人(ペット)の、最後を見送るとき、

「〇〇〇〇〇 ありがとう」と、感謝の気持ちを伝えるとしたら なんと言いますか?

と言う文章があった。

考えていたら、涙がすぅーっと流れてきて困った。

いろんな、言葉があるな~ってね

そして、独りで車の点検に来てる事に淋しさも感じた日でした。

早く帰って、ノアの顔見たい~~~と、終わり次第 速攻での帰宅です。

あ~ やっぱり 君の顔を見ると安心するよ




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村