以前から思っていた事なのだけど

ノアの家には、庭が有るのです。

それなのに、年月が過ぎ小さな木々も大きくなり、芝←一番やっかい

したがって、蚊が出始めると庭に出るには、かなり勇気が必要です。

なぜなら今・現在・一寸でも芝に立ったなら、ものの数秒も掛からないうちに

蚊の襲来なのです

そのを、ノアが自由に出歩けるようにしたいと・・・

企画書が出来上がり

密かに・着々と・・・とは、出来ないので

ノアの父ちゃんダンに、打ち明けた

返答は分かっていたけどね

諦めないsoraは、再び企画について許可を得ようと

先日、ダンが帰宅した時に、持ち出した

企画書の内容、パンフレッド付を提出して

そして、一寸した会議になったのだ。

簡単に許可を下ろさないダンだけど、粘りに粘ってsoraママは、条件付で許可を得たのだ。


それが、ダンの give and take だそうだ

ダンからは、すご~く前から聞かされていた事だけど

それを、soraママは したら・・・


前置きが長くなったけど、

ノアの庭リフォーム計画を実行出来るって事

楽しみでしょう~

2012 10 25 上目
え?なになに