今日、PCの事やら夫へ報告しました。

しばらく経って、夫から折り返しお知らせのTelが来ました。

数年ぶりの、会社からの呼び出しだそうです。

単身赴任しているので、休日は遠出することもあります(まぁ、自由な時間を楽しんでるって事)その外出先に、呼び出しが有ったそうです。
当然、会社からは携帯を持たされてます。

部署を変わって数年間、会社用の携帯も持たなくなりやれやれとおもってました。
去年から部署が変わり再度、携帯を持たされてました。

そんな、休日の出来事です。
もう、徹夜も無くなったと思っていたけど、赴任先ではあるみたいで、昔の関係の部署だから仕方ないのかも。

食事、体調が心配です。

残された、私は毎日何とか、ストレス溜めながらも過ごしてます。