先日、PCをやっていました。

一寸用があって別室に行ったほんのわずか・・・

戻ってきたら  PCが~ ノートPCのディスクトップの角が食いちがれてたOH~ NO !!

素早くnoaを捕まえ、口を開けPCのかけららしきものを取り出したけど、殆どは胃の中・・・

数年使ったPCならまだしも・・・去年の11月に買い替えたのに・・Windows7

早速、PCもって購入店に相談、修理の概算を聞いて・・・新しいのに切り替える事にしました。


でも・・もうPCは Windows 8 の時代になっていた!!!

8! ディスクトップ画面が以前のものでなくアプリ化されていたえっ

でも、最後の一台!

余談だけど、3月に発売されての最後の1台、5月に新商品が発売されて値段は倍

当然、最後の一台を求めました。

ソファーをダメにされたとか、テーブルの脚をダメにされたとか聞くけど、PCとは、どれだけなのって 泣怒り