夫は、国内(中国地方)に赴任している

毎日、メールか電話でのお互いのその日の出来事の報告だけなんだけど、連絡しあっている

最近は、仕事が忙しく、今日は遅くなるから連絡できないと、メールが来ることが多くなってきた。

忙しくて、今まで母子家庭状態だったから今更なんだけど。

一緒に暮らしての、母子家庭と別に住んでの母子家庭は、大分違いがある。

本当に、シングルマザーになった気分だ。

家の事は、何でも自分一人でやり、たとえば・・車の車検とか、天井にある電球を代えたりとか、今回のPCの修理(新しい購入)の手配や契約も自分一人の判断で(連絡してはいるけど)

noaの散歩の最中にフューと北風が体を通り抜けていく感じがする。

なんとなく、車の流れを目にしては、ため息をしている自分がいる。

車で、行こうと思って東名高速で富士宮まで行った事もあった、途中で何と無謀な事をしているんだろうって、自分自身あきれて引き返した・・先週の事・・

760kmは、やはり遠すぎる。