今日もノアの散歩コースを変更してみました。

夫が帰宅していたので、近くの公園で手作りのロングリードでボール遊びをさせてみました。

久々の走り込みで、夢中になってボールを追いかけていました。

帰宅に戻る頃には、荒い息遣いでした。

手作りのロングリード(近所のホームセンターでロープ25m購入)

間違って購入した多頭飼いようのリードと組み合わせて、たすき掛けにして使用しました。

$黒ラブNOAとsoraの徒然日記

















帰宅後のノアです、かなりのお疲れモード

$黒ラブNOAとsoraの徒然日記

気になっていた、手足をガジガジ噛む行為はしてませんでした。










$黒ラブNOAとsoraの徒然日記