ごきげんよう ブライアン家

黒ラブ・ブライアンと家族たちの日々♡笑ったり♡泣いたり♡色々♡沢山

2015年04月

ただいまGW真っ只中なのです。
先月上旬には、この連休を利用して私が、夫の赴任先へ行く計画を立ててました。
引っ越しの手伝いに行っただけなので、観光もしたいなと思ったのでした。
娘も高2なので、留守番は心配ないと思います。
でも、ブライアンは、どうするのか?
いつもお世話になっている、トリミングのホテルに宿泊させる??
食事と散歩以外は、ゲージの中の生活・・・
耐えられるか?
無理だろうな
ゲージの生活なんて、ストレスで爆発しちゃうんじゃないかと・・・


で、赴任先へ行く事でなく、有給利用で29日、夫に帰宅してもらいました。
狂わんばかりの、ブライアンの歓迎を受けた夫です。
即、ストーカーに変身、私を横目に夫の後ろ姿を追廻し、とても濃い歓迎をしていました。

もったいない位の天気だったので、
ブライアンと、出かける方になりました。
海に行こうか?
砂が熱いんじゃないの?
で、先日の川へ行ってきました。
勝手知ったとばかり水の中へジャンプ

P4251898

お昼頃の時間でしたが、運よく貸し切り状態です。
とても、とても綺麗な川ではないのが残念で、少しどぶの匂いが・・・
やはり、きれいな川で泳がせたいなと思うのです。
夏になる前に、泳ぎに行こうね

先週末、海岸へ散歩に行きました。

波にも、慣れてきたブライアンです

P4121857

P4121849

P4121843

P4121846

P4121839

途中で、ご挨拶
P4121833

さ~帰ろうっと
P4121836

「帰るよ・・・」
P4121831

P4121830

また、行こうね

雨降りのお花見です

ブライアンは、完全に固まってます
「すご~く嫌なんだけど」って訴えてます

P4041824

「お願いだから、脱がせて」
P4041825

このレインコートは、二度と着ませんでした。
散歩行くよって言って、見せると逃げました。
本当に、嫌だったんだね

桜並木の遊歩道・・・巨木になりました
P4041826






このページのトップヘ