ごきげんよう ブライアン家

黒ラブ・ブライアンと家族たちの日々♡笑ったり♡泣いたり♡色々♡沢山

2014年07月

ノアは、散歩中に何回もへたばります。

早朝と夜遅くで、睡眠不足のこの時期で、

暑気払いしに行ってきました。

泳いで、疲れて、ご満悦かな

最近の、ノア家の出来事

上の姉ちゃんが、巣立って行きました。

以前から要望があったのですが、いよいよこの時期に独り立ちして行きました。

引っ越しは、1BOX車で2回往復で運べる距離・・・まぁ~隣市なんですけどね

私は、持たせるもの一式を購入しました。

布団一式から、家電製品とかね

後で、ダンに「甘すぎる」って

部屋探しから、下見、契約等々、姉ちゃんと一緒に、してきました。

頼まれての事なのに、度々文句を発する、姉ちゃんの言葉で、私は疲れを倍増してましたよ。

でも、でも、やれやれです

今は、ノアと二人暮らししてます。

P7171255.jpg

小さい姉ちゃんは、田舎暮らしだよ

庭で ボールを、ガジガジ

QYMH4M09Jhy9j1g1404445988.jpg

これでもかと、ガジガジ
ガジガジ





そして・・・

qqj4u8yU83RA0IM1404448769_1404448926.jpg

 
  でれ~~としていたのに

P6291246_convert_20140704141451.jpg






そして そして

P7031254_convert_20140704152312.jpg

やっと 慣れたようです 

このページのトップヘ