ごきげんよう ブライアン家

黒ラブ・ブライアンと家族たちの日々♡笑ったり♡泣いたり♡色々♡沢山

2014年02月

この週末は、何十年ぶりの大雪でノア地方は、交通機関がストップ状態でした。

雪かきが、大きな仕事(雪国は、毎日で大変ですね)

除雪車は、来ないから公道も大変なことになってました。

横転した車もありました。

明日の平日は、大変なことが起きないといいけど。



ノアは、雪には少しの反応、決して興奮しない・・・

それどころか、足を震わせて早く家に入ろうよ~って感じでした。

いつも行く散歩の遊歩道は、見事なまでの雪、除雪なしの足跡だけでした。


すごいな~

P2090854_convert_20140209213516.jpg


散歩行くの~??
P2090872_convert_20140209213739.jpg


この道を、1時間歩く自信ないです
P2090866_convert_20140209213818.jpg



分かるかな?
 僕の足跡だよ   P2090869_convert_20140209213657.jpg

ノアの再診察です。


薬のおかげで、一度もお漏らしはしませんでした・・・ということで、


飲む回数が、半減され日に1錠になりました

これで、一カ月間の様子見です。

大丈夫なら、もう少し減らしていくそうです。

(25.9Kg)


最近の、ノアの食事
P1300842_convert_20140203093721.jpg

色が悪いですが、もう少し赤い、馬肉です。

主治医の許可が出たので、食べさてました。

冷凍保存なので、冷凍庫の空間が段々増えてきてます。


ノア、無心に、いの一番は、馬肉です。




&&&

扁桃腺炎による、高熱、リンパの腫れ、喉の痛みで、

余り、というか、散歩は、ほとんど行けませんでした。

このページのトップヘ