ごきげんよう ブライアン家

黒ラブ・ブライアンと家族たちの日々♡笑ったり♡泣いたり♡色々♡沢山

2014年01月

ノアは、避難場所を作りました。

先日から、悪いことしたな!って、判断したら

即座に 逃げます

そして、逃げた事で、何かノアが悪さをした事を知るのです。

結局、ノアに教えてもらってるって事なんですけどね

「こら~~」って言われないように

非難 非難

反省してるから、許してね

P1050736_convert_20140107215635.jpg

こんにちは。

娘が、新しいスマホに変更したので、私も変更しようと・・・

本来なら、受験が終わるまで待つようにダンから釘を打たれてたのですが・・・

とうの本人がね、って事で、

半年前の機種をと、もうショップには在庫無いので、

ネットで予約です。

ドコモですけどね。

13日まで、はじめてスマホ割り引きがやっており、

半年前の機種になると、すごく安くなるんですね

選択したのは、スマホから撤退した P メーカの最後の機種のスマホ

簡単だけど、結構優れものらしいです。

で、待ってます。

入荷したら、メールにて知らせが入るとの事です。

こんにちは

今日は、いつも行っていたランへ

年始の連休とあって、混んでるか??

思いのほか、すいてましたが・・・・

1つ 2つ と落し物が、ラン内にあって

ん~~残念な気分です

ノアは、いたって自由にフラフラしてました。

怒られたり、襲われたりと、怖い目にあったりと新しい経験をしたね

楽しかったのかな?

カメラ忘れて


アップすぎるよ~
PC290673_convert_20131230204643.jpg

2014 新年おめでとうございます

ノア家は、静かに年を越しました。

除夜の鐘を聴かずに・・・

元旦そうそう、姉ちゃんのスマホが故障して、忙しかった

気が付けば、今日は3日

今回は9日連休なので、ダンも長期の滞在です。

数日間で、赴任が終わったの?と勘違いするほど、ほっとした毎日を過ごしてます。

ノアは、すっかりダンを主人とし、私は目に入らないようです。

ボール遊びの、近くのドックラン、

その近くを、散歩すると、ランへ行くんだ~~とノアは行動を起こします。

グイグイ、リードを引っ張って歩きます。

あと数日で、現実の現実の毎日に戻り、

そして、何事もなかったように生活するのかな?

出来るかな?

今年の願は、単身赴任が終了してほしい事ですね。

ノアは、夢の夢の中で~す

2つのクッションを使用して、手足伸ばして熟睡zzzzz

このページのトップヘ