ごきげんよう ブライアン家

黒ラブ・ブライアンと家族たちの日々♡笑ったり♡泣いたり♡色々♡沢山

2013年12月

昨日と今朝と 近所のランへ行ってきました。

ボール命の ノア

早く投げて下さ~い

自治会ラン

キャッチするぞ~

ラン2

まかせて~

ラン3
ラン4
目見開いて お見事だね


ねぇ今度は、サッカーボールしようよ

ラン6

2時間ほど遊んで、ノアはへとへと

そして、ダンは赴任先へと・・・

朝一番の散歩を、出張で帰宅しているダンに行ってもらい、少し楽をした朝です。

そして、ノアの皮膚が気になるので再診の為、病院へ行きました。

現在、食べているフードが合わないのでは?の思いもあり、

結果、このフード(医療フード)合わない子もいますが、結果が出るまで2か月掛かりますからとの事です。


今回は、薬は無く、皮膚への保湿スプレーを出してもらいました。

それを持って、トリミングへ、シャンプーも持ち込みのノルバサンで、

さっぱりのノア、お昼寝へ

寝る

PC050403_convert_20131205184027.jpg


余りにも強風なので、夕方の散歩は、パスです。

本日の体重 25.5kg(病院にて)

年末に向けて、窓ガラスの掃除をしようと庭に降りたら

チャッカリ、ノアも庭でなにかやってますね

「ノア~」と呼んだら

PC120504_convert_20131220121926.jpg

ノロノロとやって来て なんでしょう~

PC120507_convert_20131220122017.jpg


少しお隣さんが、気になるな~

PC120505_convert_20131220122001.jpg

今日も近所のランへ

休日なのに・・・貸し切り状態

早速 ボール遊び


PC080465_convert_20131208203406.jpg



投げてはキャッチするノア

息が上がっても 止めません

ゼイゼイ荒い息で、ボール投げての催促です

PC080450_convert_20131208203325.jpg

PC080462_convert_20131208203346.jpg

PC080458_convert_20131208203221.jpg

遠目ですが、最近はジャンプしてキャッチするので

キャッチしやすいように投げてます。
これなら、遠くまで投げれない私でも楽です。

又、行こうね




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日のノアは、近所のランでボール遊びを、存分に堪能したのです。

近所と言うと、ランが近くに有る。と思うけど、

ノアの住む地域では、自治会が管轄して 登録した会員が運営しているランがあるのです。

草刈とか維持に必要な作業は、会員がボランティアにて行うのが条件です。

カメラ忘れたので、次回に載せたいと思います。


ノアのベット

ピンボケですね~

し〇む〇で、長座布団買ってきました1480円でした。

カバーは、楽天にて 150円です(メール便)
綿100%で、しっかりとした生地なので、ノアの剛毛が刺さる事も無いです。


http://item.rakuten.co.jp/yasuragimok/80981-60pi/
りヴェール店です。








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

このページのトップヘ