ごきげんよう ブライアン家

黒ラブ・ブライアンと家族たちの日々♡笑ったり♡泣いたり♡色々♡沢山

2013年12月

一度は行きたかった、見たかった、触ってみたかったと

ラブラドールxスタンプー= ラブラドゥードゥル かな?
会って来ましたよ~

PC290633_convert_20131230204413.jpg


PC290638_convert_20131230204441.jpg

PC290652_convert_20131230204527.jpg

始めて会った、顔 顔 顔

色々な子がいました。

こんにちは

先日、ホームセンターのペットコーナーにて、防水性ベットを購入しましたが・・・

ノアが乗ろうとするたびに、足が滑り落ちるので、

カバーを付けて、滑り止めにしようと 

昔やっていたフラダンスのパウスカートをつぶして、戻の布地に戻すことにしました。
4mある布地です。

ほどくのに凄く時間が掛かって

取りあえず、作ってみました。

PC260622_convert_20131228090855.jpg

    ↓   ↓


ノアもフカフカのベットへと・・・

PC260623_convert_20131228090946.jpg

PC260624_convert_20131228092011.jpg
気に入ったみたい

隣で、昼寝してます

こんにちは

ノアは、10日ぶりにトリミングへ行ってきました。

皮膚の状態も、だんだん落ち着いてきています。

あの皮膚の塊も全くなくなってます

でも、怖い思いをすると、ブッルってするのか、

一瞬で粉状態のノアになります。

今度は、今年最後で大晦日にトリミングです。

なんと、贅沢な事かと、思われるでしょう

これは、医師の指示なのです。

ノルバサンシャンプーに、医院が出してくれた保湿剤で仕上げてもらうように、

お願いしてます。

右の後ろ足の一部分が、噛み搔いたらしく毛が剥がれ落ちてます。

ベビーオイル塗っても、なめておしまい。

なので、馬油を塗ってます。

舐めても大丈夫と記載されます。

塗っても塗っても、舐めますね

治るのかな?

こんばんは


今日までの連休は、ダンが帰宅。

当然 大喜びのノア

家族がそろったので、鍋に

娘たちが好きな、キムチ鍋

先日、三島焼の10号鍋を購入

結構大きいかな? でも具材を入れたら、丁度よい大きさ

PC220579_convert_20131223221512.jpg

ノア~~
PC220589_convert_20131223221623.jpg

僕のは無いの  とうちゃん~~

PC220595_convert_20131223221538.jpg


ケーキは、リサイクルした

PC230613_convert_20131223221939.jpg


まだ、クリスマスじゃないけど・・・

ノア家は、終わりです

そして、ダンは行ってしまいました。

着いたメール来ました。

こんにちは

再び、こちらへ戻ってきました。

内容は、黒ラブ・ノアを中心にしてます
家族のことがらも含めて、綴りたいです

よろしくおねがいします^^

(出戻りです)

このページのトップヘ