ごきげんよう ブライアン家

黒ラブ・ブライアンと家族たちの日々♡笑ったり♡泣いたり♡色々♡沢山

2013年10月

ワンの知り合いの方から、お誘いがあり 行ってきました

水遊び? 泳ぎに

お友達のワンたちと、一緒に泳ぎに行ってきたんだ

僕は、プールに入る時が一番苦手だったんだよ

入ってしまえば、楽しいんだけどね、でも、勇気がいるんだよ

皆は、軽々と飛び込みしてるんだけどね


大丈夫かな~
S0660855_convert_20131027221508.jpg

見てみて
S0620851_convert_20131027221401.jpg

S0630852_convert_20131027221335.jpg

お友達だよ

DSCF0841_convert_20131027221050.jpg

と~~っても楽しかった
ここはね、H里杏(リアン)のプールだよ

場所はね。 千葉の勝浦って所にあるんよ


帰りにラブラドールのgoodsがあるショップで

看板犬イエローラブ達と一緒に



ト~っても楽しいかったよ








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日、車の定期点検へ行ってきました。

待ち時間で。 塩田妙玄さんの 「ペットが あなたを 選んだ理由」 を読んでいた時に

貴方の大事な人(ペット)の、最後を見送るとき、

「〇〇〇〇〇 ありがとう」と、感謝の気持ちを伝えるとしたら なんと言いますか?

と言う文章があった。

考えていたら、涙がすぅーっと流れてきて困った。

いろんな、言葉があるな~ってね

そして、独りで車の点検に来てる事に淋しさも感じた日でした。

早く帰って、ノアの顔見たい~~~と、終わり次第 速攻での帰宅です。

あ~ やっぱり 君の顔を見ると安心するよ




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

9月中旬からノアが寝ているリビングで、寝ていました。

始めの頃は、ソファーで、寝返りが出来ないので、折り畳み式ベット購入にて就寝。

折り畳み式ベットに、普通の敷布団を敷いて寝てましたが、

本来、普通のベットに寝てるので、寝心地が今一と、ソファーに戻って、寝ています。

大分慣れて、熟睡出来るまでになり、

夜中の、ノアのトイレの始末をして・・・・と

かなりの日数が過ぎ

いよいよ、今朝は もっと寝たい~~となりました。

最近のノアは、夜中にトイレに行く回数も減り、

今日の夕方の散歩で、2回トイレしたので、

流石に今夜は、大丈夫

と勝手に決めつけて

久々に、我がベットにて就寝する予定です。

勿論、ノアはリビングフリーの状態で

トイレに行きたければ、行ける状態で


一か月以上寝不足が続くと、座っただけでも寝てます

録画してあるTV見てる途中で寝てしまい、画面を戻しては見、戻しては見の状態です。

読書も一向にはかどりません。

そんな、こんなの毎日

でも でも 今夜は、熟睡・・・爆睡します きっと

寝ていたノアを起こして 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

このページのトップヘ