ごきげんよう ブライアン家

黒ラブ・ブライアンと家族たちの日々♡笑ったり♡泣いたり♡色々♡沢山

2013年09月

先週末は、台風の影響で各地に被害が出ていて、最近天災が多い日本です。
一寸不安を感じます。

被害に遭われました方々には、お見舞い申し上げます。


さてさて、noa家では、連休利用でダンが台風を連れて帰宅

雨の合間に散歩に行った・・・途中で土砂降りで帰宅
夕方の散歩は、行けないねと

暇つぶしに 「鹿骨」を おやつにあげました

袋入り鹿骨

数分後・・・

残骸を かき集めてみると・・・

鹿骨の行方

ただ、噛み割っただけで、
振り向きもしなくなりました。
こんな事、初めて

骨といっても じゃなくては、ダメなんだね

でも、牛の は、アレルギーあるでしょ~

http://item.rakuten.co.jp/utopia/10010195/
ゆ~とぴあ 楽天

無添加・噛むことで歯垢がすっきり・お口のニオイも軽減
                     この説明で購入したのでした・・・・

明日から台風の影響で大雨が予想されているとの事

ノアには、関係ない夕べです
今夜は、エアコンを付けないでおこうと思って、アルミボード出しました。
いつもは「ハウス」と言うと素直にバリケンに入り寝ます
でも、初めて出会うアルミボードをこわごわで、座ろうとしないノア
S0230384_convert_20130914213447.jpg

3度目の「ハウス」でやっと
S0250405_convert_20130914213533.jpg
すわりました

でもでも 

僕はここが好きだよ♪
S0260409_convert_20130914213626.jpg

そうさ、ここが一番さS0300443_convert_20130914220716.jpg

気が付いたら・・・ZZZZ
2013.09.14.夜2

ちょっと休憩で~す

でも・・・!
snap_djpw743_201391151646.jpg
ちょっと行こ~っと
200-2.jpg

何もなかった~~
snap_djpw743_201391153512.jpg

0907小200
何もなかったよ~

現在のノアのフードは、アボのアクティブ・ラム&ライスです。

今回、一寸他のフードも与えようと思い購入しました。

ナチュラルバランス<

ネイチャーバラエティ NVインスティンクトLBヴェニソンラム

ネイチャーバラエティ NVインスティンクト ラビット

楽天の TV ペットグッズ店で
http://item.rakuten.co.jp/tvgpet/a4959283061054/




アカナ

ACANA アカナ・ラム&オカナガンアップル

楽天 アムリット動物長生き研究所店


少しずつミックスして食べさて様子よ見てみよう思います。

結果が良好だったら、続けたいな~

先月から始まった、ノアの庭作り計画現在進行中です。

業社をネット頼りに探す作業から始まり。

2社の方々に現状の庭を見に来てもらいました。

写真を撮り、希望の庭の条件を伝え次回、設計図を持ってくれる事になりました。

その間、待つこと2週間。

出来上がった、図案 2件(A社。B社)

A社の方は、おしゃれな庭でありましたが、やや希望的条件が伝わってなかったのか?

もう一度、詰めて希望を伝えましたが・・・残念・・・お断りしました。


B社は、既に出来上がった図案でした。

(犬の為の庭でした)

こちらは、会話した時点で即座にアドバイスをして下さり、安心感を持ちました。

一寸、条件が付いたので直してもらう事に

急きょ、ダンが帰宅出来ると伝えると、その日に打合せを入れてくれました。

再度、新しい図案を提示してくださり、3人で打合せ。

ダンが、ここで!! 色々、別案を言いだし・・・

来週末も帰宅するダンを交えての詰めの話し合いの予定を入れてもらいました。

・余談ですが

ワンの為の庭は、ワンが逃げられないようにする

フェンスから、抜け毛が隣家に飛び散らない為とワン自体が安心するフェンスにする

水場は、どうするか

等々、一寸見過ごしがちなアドバイスがありました。


嬉しい事に  現在の庭のレンガは、再利用しましょうと言われました。


次回の図案が楽しみです。


S0230281.jpg

早く、新しい庭で遊びたいよ~

このページのトップヘ