ごきげんよう ブライアン家

黒ラブ・ブライアンと家族たちの日々♡笑ったり♡泣いたり♡色々♡沢山

2013年09月

最近、散歩のコースを帰路だけ違うコースを歩いてます。

だいぶ前に、知らない住宅地に来てしまった・・・実は、数年前まで家屋が全く建ってなく見晴らしの良い所だった。
コースとは別に、なるべく自然のコースを歩くことへと・・・
2013 9 28 (2)

住宅地の外れは、昔ながらの町並みがあります。
田畑も多く、でもその大半は住宅地化へと
でも、まだ田畑あるコースへ

稲刈りの終わった田 すずめ??鳥の集団と遭遇してノアは・・・

2013 9 28 3

足元に咲く
2013 9 28花


帰宅後のおやつ、待て

2013 9 23マテ

鹿肉のジャーキー ほんの2~3口で無くなります(本当は、歯磨きジャーキーなのだけど)

今日は、涼しいので朝のうちにドックランへ行こうと。。

ランに着いたら、結構賑わってます

貸し切りの団体さん・・・

ノア 入れるかな?

取りあえず楽しんできました。

トイプードルちゃんが、お相手してくれて

S0500587_convert_20130923132034.jpg


隣のエリアに、ラブちゃんたち大型犬が来てくれたので、一緒に遊んでもらいました。

写真、撮れなくて

疲れすぎたノアです
S0520604_convert_20130923133417.jpg

そして、初めて会った
2013.9.24ワン

帰宅して
2013.09.23疲れ
長~い 昼寝です

ノアの両親の事です。

母方は、代々黒ラブ

父方は、代々イエローラブ

で、ノアは黒ラブとして誕生したのですが

最近、目立って目の周りが茶色のアイシャドーをしたんじゃないかと思うように

色が変わってきました。

髭のあたりも一部、茶色が出てます。

IMG_1568_convert_20130921181939.jpg

以前、ドックフードの見直しをする為、購入した。

ACANA アカナ・ラム&オカナガンアップル と

以前から食べている、アクティブ・ラム&ライス をミックスしながら、

アカナの方を6割まで増やしました。

アカナを食べるようになって、便の改善が出たような気がします。

ニオイが、若干軽減された感じ。

涙目にならなくなりました。

ノアにとっての事なので、一概に言えませんが

良い方向へ向かっているようです。

こままの比率で与えてみようと思ってます。

今朝も、天気が良く寒いくらいの朝でした。
4時過ぎに起きてしまったsora
未だ外は薄暗いです、二度寝するには中途半端なので起きました。
半そででは、寒い朝の散歩、日の出がまぶしい

2013.09.18朝焼け

帰宅し家事が終わり、一休み コーヒーが美味しい
涼しいのでホットにしました。

そして・・・

[広告] VPS


音に合わせて耳を微妙に動かすnoa

このページのトップヘ