ごきげんよう ブライアン家

黒ラブ・ブライアンと家族たちの日々♡笑ったり♡泣いたり♡色々♡沢山

2013年08月

世間ではお盆連休なのでしょう~

我が家は、カレンダー通りの連休です

しかし

今回の連休は、出張があり金曜の夜中には帰宅出来ると連絡受けてましたニコニコ

勿論 夫から


しかし しかし
 しかし

トラブルだって   出張も無くなり  700系で帰宅

そして 昨日のお昼過ぎに赴任先へ行きましたラブ

ちなみに予約してあった700系

キャンセルして 昨日は満席との事で グリーン車での帰宅でした。

運よく貯まったポイントが使用できました(west JR は早割値引き予約出来るんです)
他の人は飛行機 利用だそうです


唯一 noa をプールで泳がせる事が出来ましたニコ

泳ぎました~ noaロキ


泳いだ後のnoa

$黒ラブNOAとsoraの徒然日記-泳ぎ上がりのnoa


そして 引き締まったnoa

$黒ラブNOAとsoraの徒然日記

猛暑の中


noaを、泳ぎに連れて行きたいと思い

色々 川川原   湖湖


など など 検索していました


あるようで あまり最適な場所が無くて


数か所 見つかりましたきたー

一般の川 が良いのだけど

釣りしたり 子供がいたりと


noa ラブ

が  泳ぐと 遠慮して~  オーラーが有るらしいと・・・・


何時も行っているプールも良いけど


やはり  自然の中で 泳がせたくて


探していましたあせる

更新忘れてました・・・
先月のnoaのプールの様子です。
生憎、カメラ忘れましたワンコ☆ショック

$黒ラブNOAとsoraの徒然日記

泳ぐの大好きnoa でも中水まで時間が掛かります(`・ω・´)b

プールはこの幅で長方形で50mあります
グルーット一回り泳ぎます。
一回りでかなりの運動量になるそうで、noaは3周泳いでダウンですべー

このページのトップヘ