ごきげんよう ブライアン家

黒ラブ・ブライアンと家族たちの日々♡笑ったり♡泣いたり♡色々♡沢山

2013年05月

またまた、やってくれました

破壊魔noa もうそれ位言いたくなる。

TVのリモコン今までは、振り向きもしなかったのに、残った・・・

だから、味見した・・noaの言訳

早速、電器店へ取り寄せになるので一週間ほど掛かるとの事

一日も早くとネットショッピングで、購入手続きしました。

週末なのに、色々録画したいのに、録画したのを見たいのに・・・ src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/143.gif" alt="ショック!" />
$黒ラブNOAとsoraの徒然日記

今日、PCの事やら夫へ報告しました。

しばらく経って、夫から折り返しお知らせのTelが来ました。

数年ぶりの、会社からの呼び出しだそうです。

単身赴任しているので、休日は遠出することもあります(まぁ、自由な時間を楽しんでるって事)その外出先に、呼び出しが有ったそうです。
当然、会社からは携帯を持たされてます。

部署を変わって数年間、会社用の携帯も持たなくなりやれやれとおもってました。
去年から部署が変わり再度、携帯を持たされてました。

そんな、休日の出来事です。
もう、徹夜も無くなったと思っていたけど、赴任先ではあるみたいで、昔の関係の部署だから仕方ないのかも。

食事、体調が心配です。

残された、私は毎日何とか、ストレス溜めながらも過ごしてます。

先日、PCをやっていました。

一寸用があって別室に行ったほんのわずか・・・

戻ってきたら  PCが~ ノートPCのディスクトップの角が食いちがれてたOH~ NO !!

素早くnoaを捕まえ、口を開けPCのかけららしきものを取り出したけど、殆どは胃の中・・・

数年使ったPCならまだしも・・・去年の11月に買い替えたのに・・Windows7

早速、PCもって購入店に相談、修理の概算を聞いて・・・新しいのに切り替える事にしました。


でも・・もうPCは Windows 8 の時代になっていた!!!

8! ディスクトップ画面が以前のものでなくアプリ化されていたえっ

でも、最後の一台!

余談だけど、3月に発売されての最後の1台、5月に新商品が発売されて値段は倍

当然、最後の一台を求めました。

ソファーをダメにされたとか、テーブルの脚をダメにされたとか聞くけど、PCとは、どれだけなのって 泣怒り 

夫が赴任先から帰宅しました。

いの一番にnoaがすごい反応し、それからは すご~いストーカーへ変身しました。

私は、眼中に無く、夫の姿を追っています。

姿が見えなくなると ク~ンと それでも姿が見えないと 吠えました。

散歩に連れて行ってもらって、ボール投げ遊びして、心臓バクバク状態でも、ストーカーはやめません

夫が、赴任先に戻る時のnoaの慌てぶり、すごかったです。


$黒ラブNOAとsoraの徒然日記


疲れて動けないよ~

今朝も、6時過ぎにnoaの散歩に行ってきました。

何時も歩く桜並木の遊歩道、大体15m位の巾があります。

中学、小学生の通学路でもあるので、通学時間帯は散歩を避けています。

何故・・・学生が遊歩道独占のごとく巾一杯に横に歩いたり、自転車に乗り 散歩する隙間がないのです。

それは、今朝の散歩の帰宅時に遭遇!!
君たちそんなに自転車で横に並んでる事が迷惑を掛けていると思わないの??

学校では、そんな事も指導していないのか!?


年配の男性が、注意していました。

正直、その男性の意見に同意の思い!
久々に、大人を見た感じでした(^∇^)

このページのトップヘ