ごきげんよう ブライアン家

黒ラブ・ブライアンと家族たちの日々♡笑ったり♡泣いたり♡色々♡沢山

2012年10月

今週末に、夫が赴任先から帰宅します・・

しか~し・・・・

この為にだけ帰宅するのです。

$黒ラブNOAとsoraの徒然日記


そしてレースが終了したら、家に寄らずに赴任先へ戻るそうです・・

なにやってるんだか・・
あきれる。$黒ラブNOAとsoraの徒然日記

クリスマス用のリースです。

何故か年中飾ってます。

深紅薔薇のプリザーブドフラワーが綺麗なので・・

結構高い位置に飾っていたのにはぁ
$黒ラブNOAとsoraの徒然日記
$黒ラブNOAとsoraの徒然日記


今日は、ノアの1歳の誕生
日でしたベルラブラブ

それなのに、テッシュと新聞の味を覚えましたショック!

ほんの数分、目を離したら部屋中すごい事になってました~

そのせいか、私は熱を出して早々に寝ました

ノア、満足にお祝い出来ないでごめんねしょぼん


僕は、いつものように午前の散歩から帰ってから、のんびりとくつろいでいたんだ・・

そしたら、お昼前にママちゃんがまた、散歩の支度をし始めたんだよハテナ

まだ、のんびりしていたんだけど~

でも、行き先が何時もの道じゃないんだ。

そうだよ、この前買い物に行ったホームセンターへ行ったんだよ。

そこで、僕はトリミングしてもらったんだハッピー

さっぱりして、首にスカーフ付けてもらったんだけど

一寸疲れちゃったんだよ~akn


$黒ラブnoaとsoraの徒然日記


余談ですが、本日の体重27.8kg

$黒ラブnoaとsoraの徒然日記

朝の散歩から帰って、お昼過ぎに突然ママちゃんにバリケンに入れられてしまったんだ

しばらくしたら、知らない女の人が二人部屋に入ってきた。

僕は、突然に吠えまくったんだ

ママちゃんは「大丈夫、大丈夫」って扉に手を当ててくれて、やっと我に返った僕

ママちゃんは、びっくり

何か、難しい話をしていたよ。
でも、女の人が帰ったあと、やっと自由の身になったんだ嬉

そして、僕はとうとうシシーの場所を覚えたんだよしっぽフリフリ


僕のお気に入りの場所

$noaとsoraの徒然日記


$noaとsoraの徒然日記

このページのトップヘ