ごきげんよう ブライアン家

黒ラブ・ブライアンと家族たちの日々♡笑ったり♡泣いたり♡色々♡沢山

2012年10月


今日は、娘の事で凹んでたしょぼん

ノアの散歩しに行く気にもならない程凹んでたしょぼん

何とかしないとって思い

思い切ってドックランに行こうと思い、支度してノアを何とか抱き上げ車へ

平日とあって、貸し切り状態ニコニコ

何時ものボール遊びしてたら、数匹のワンちゃん達が来てくれた・・

しかし、ノアは社交性が無いのか

まだ慣れて無いのか?

ひたすらボール遊びガーン

2時間程いて帰宅へ

黒ラブNOAとsoraの徒然日記-F1000155.jpg
ボールを待っている眼差し


ここ数日は、色々なコースを散歩・・♪

日曜日は、駅近くの公園に行き、そこではシートを広げて家族達がのんびり一日を過ごしています。
かなりの込み具合aya
サッカーやったり、バスケットしたりと、ノアにとっては色々今まで遭遇した事が無い休日でした。
桜の季節は、お花見公園へと変身する所・・


昨日は、一日中土砂降りの雨豪雨

散歩も出られず、部屋の中をダッシュしたりして暴れまわってました。


そして・・今日は秋晴れ太陽

散歩日和・・午前は、私も知らない住宅地の路地などを色々歩き 少々つかれた


それで、午後は手抜きして近くの公園でボール遊びるんるん

楽しくボールを追い回し・・・

そして。。とうとう・・

$黒ラブNOAとsoraの徒然日記







疲れて・動けません~泣く
$黒ラブNOAとsoraの徒然日記

















帰宅後のカメラ目線
$黒ラブNOAとsoraの徒然日記


                





                



      

      そして速攻で・・
$黒ラブNOAとsoraの徒然日記











お疲れさま~
$黒ラブNOAとsoraの徒然日記

今日もノアの散歩コースを変更してみました。

夫が帰宅していたので、近くの公園で手作りのロングリードでボール遊びをさせてみました。

久々の走り込みで、夢中になってボールを追いかけていました。

帰宅に戻る頃には、荒い息遣いでした。

手作りのロングリード(近所のホームセンターでロープ25m購入)

間違って購入した多頭飼いようのリードと組み合わせて、たすき掛けにして使用しました。

$黒ラブNOAとsoraの徒然日記

















帰宅後のノアです、かなりのお疲れモード

$黒ラブNOAとsoraの徒然日記

気になっていた、手足をガジガジ噛む行為はしてませんでした。










$黒ラブNOAとsoraの徒然日記

明日、夫が帰宅します。

最近、急に寒くなり夜は薄手の羽毛布団を出しました。

真冬は、もっと厚手の羽毛布団ですが・・

私は、温かく寝られてます^^

しかし、夫の羽毛布団一式を赴任先にある為、夫の布団が無いのです・・

仕方なく、客布団を出しました。

そして、ネットで掛け布団を急きょ(予定では明日着きます・ギリギリセーフ)を購入しました。

家が2か所有ると、何かと物入りです。

光熱費から色々。。

そして・・・内緒で、洗濯機を新しく購入しました。

多分、夫の居ない日に届く予定です。

何故、内緒かと言うと・・昨年 メーカーT社の洗濯機に変えたばかりなのです・・

が・・調子が悪いので調べに来てもらったのですが、何も異常が見つからなくて。。

でも、でも調子が悪い時が多々あるので、業を煮やして内緒で H社の洗濯機に変更です。

気が付かれなければ良いのですが・・お願い


$黒ラブNOAとsoraの徒然日記

最近、リビングのドアにマーキングするようになりました。

対策に、トイレシートを貼り付けてワンの嫌いな臭いスプレーその他を沢山~吹きかけました。

マーキングは、おさまったのですが・・

ドアの柱をかじりはがしましたこまった

ガムテープで張った位置は、既にかじり落ちてます。

$黒ラブNOAとsoraの徒然日記そして、手足をかじる行為をするので、訓練所に相談して、午後の散歩をまったく違った道順にしました。

今まで歩いていた遊歩道の逆方向から、二車線の大通りなど、車がビュンビュンと走ってます。

全くの初体験のコース・・

ノアは動じなく歩いてくれましたが

帰宅してぐったりしていました。

気になっていた、手足をかじる行為は全くしませんでした。

数日、様子見です見る

$黒ラブNOAとsoraの徒然日記

このページのトップヘ