ごきげんよう ブライアン家

黒ラブ・ブライアンと家族たちの日々♡笑ったり♡泣いたり♡色々♡沢山

先日の、木曜日に病院へ行ってきました。

木曜って休診日だったりで、PCで検索して入院施設もある病院へ行きました。

熱は38度弱(37.8)、安全運転でなんとか・・・

溶連菌の検査は陰性

抗生剤など数種類の薬を、頂いてきました。

少し驚いた事が、薬の値段が他より安いんです、なぜ?

抗生剤って結構するでしょ?




だんだん暑くなってきたのでアルミボードを、ノアへ出してあげたんです。

でも、大っ嫌いらしくて

冷たいって事分かってほしくて、触らせようとしても、拒否

断固拒否、揚句はバリケンへ、逃げ込んで出てきませんでした。

P1050736_convert_20140107215635.jpg


不機嫌そうに見える?

庭で、シャンプーしました

4FtXv5H67NXAnQR1401248503_1401248693.jpg


LhScrXGySslVxMr1401248379.jpg
シャンプーで、さっぱりさ




渇いたら、早速 つまみ食いです

jV5j6wwkHGeJMuK1401169785_1401170276.png




ノア~散歩行くよ~

h76pXTZQE13cTsK1401249004_1401249095.jpg



後ろ姿どう??

bqnBM6yVq_GLANk1401249128.jpg



途中で、桑の実を 見つけました


lRVQAHls0Rl3gZA1401249234_1401249383.jpg

このページのトップヘ