ごきげんよう ブライアン家

黒ラブ・ブライアンと家族たちの日々♡笑ったり♡泣いたり♡色々♡沢山

今日は、久々の秋晴れ~

風も気持よく、散歩日和わんわん

$noaとsoraの徒然日記


帰りは、いつもの公園で少し練習したよ~

$noaとsoraの徒然日記

帰ってからの昼寝

ママちゃんの足元でないと安心出来ないだ・・

$noaとsoraの徒然日記大嫌いな所$noaとsoraの徒然日記



ノアは、バリケンにハウスと言って入るように促すと、すごい勢いで嫌がる嫌がる・・
お腹をだして嫌でも動かないぞってポーズをとります。

仕方がないので、抱えて無理やり入れます。

正直 大変

でも、私の足元ならどこでも寝てます、一寸動くとすぐ目が覚めますけど・・

困ったことに、かなりのストーカーぶりです、姿が見えないと、キューンキューンと声を出します・・困

今日は、雨雨 相変わらずうんうんが出ないんだ・・
シシーは、やっぱり遊びに夢中の間にしてしまった・・

ママちゃんは、困った顔をしてたよ・・

あまりにもウンウンが出ないから、ママちゃんは レインコートを着せてくれて散歩の準備をしようとしてたけど・・
僕は、嫌で嫌で暴れまくってた・・でも
父ちゃんが手伝ってくれて、着せられてしまった・・

雨の中散歩をしてたら、シシーとウンウンを2回づづ出来たよ~
ママちゃんは、一安心したみたいだった・・


$noaとsoraの徒然日記



それから、近所のホームセンターへ買い物をしに行ったよ。


$noaとsoraの徒然日記


初めての買い物だったから、楽しかったよ^^


家に帰ってから、少し疲れたからお昼寝・・


$noaとsoraの徒然日記

ただいま~るん♪

僕は、6日の日に訓練学校から、所長さんと僕に色々教えてくれたFさんに送ってもらって、家に帰ってきましたグリーンだワン♪

早速ママちゃんがリードを持って、皆で近所を散歩に行ってきたよ~

それから、久々の我が家へ帰宅して部屋に上がって、直ぐにトイレでシシーをしたんだ^^

それから部屋で遊んだりして夢中になって走りながら、シシーを何回もしてしっまったhazukasi☆☆

でもウンウンは、出なくて、何度も何度も父ちゃんママちゃんは、トイレに連れて行ってくれたけど・・出ないあせる

父ちゃんもママちゃんもすごく心配したと思うよ・・汗

帰宅した日は、寝るのが少し遅くなってしまったんだ犬・・

このページのトップヘ