ごきげんよう ブライアン家

黒ラブ・ブライアンと家族たちの日々♡笑ったり♡泣いたり♡色々♡沢山

朝の散歩から帰って、お昼過ぎに突然ママちゃんにバリケンに入れられてしまったんだ

しばらくしたら、知らない女の人が二人部屋に入ってきた。

僕は、突然に吠えまくったんだ

ママちゃんは「大丈夫、大丈夫」って扉に手を当ててくれて、やっと我に返った僕

ママちゃんは、びっくり

何か、難しい話をしていたよ。
でも、女の人が帰ったあと、やっと自由の身になったんだ嬉

そして、僕はとうとうシシーの場所を覚えたんだよしっぽフリフリ


僕のお気に入りの場所

$noaとsoraの徒然日記


$noaとsoraの徒然日記

ノアのトイレも毎日、少しづつ出来るようになってきている。

散歩もゆっくり楽しみながら、秋風が気持よい。

バリケンを500にしても相変わらず、大っ嫌いな場所らしい。
カーッペットで、手足を伸ばして寝るのが好きらしい・・

散歩中は、一寸ビビりになっている、ガタガタ大きな音を出して通り過ぎて行く自転車に遭遇すると飛び跳ねて怖がる・・

ストーカーぶりは、相変わらずだけど、私が昼寝すればノアも昼寝・・

毎日、のんびりと時間が過ぎて行く・・

娘たちも、ノアの存在を嬉しそうに眺めている(けして手伝いはしないけど)

夫が、不在でも何とかやって行けそうだ・・

一寸、睡眠不足だけど昼寝が出来るから良しとしよう・・

近くのホームセンターで太いロープを購入しておもちゃを作った。

ノアは、狂ったように振り回して遊んでる

$noaとsoraの徒然日記
$noaとsoraの徒然日記

今日のノアは、シシーをちゃんとトイレシートで出来ました。

散歩中はしなくなり、家に帰ってから暫く様子を見てノアがトイレを何回か覗いていたので、促すと出来たんです~嬉しい

ウンウンは、私が目を離したすきにしちゃってましたガーン
これからは、私が暫くストーカーして様子見るしかないようです。

家事もおちおち出来ないかも・・うっ‥うーん


夕飯の後、満腹だよ~犬

$noaとsoraの徒然日記


$noaとsoraの徒然日記

このページのトップヘ